Lost-Imagination Top

2019/10/01

やはり

中々上手くは行かへんね。ゆうても病人やしね。
本人は普通っぽく振る舞っているつもりでも、普通やないと見抜く人が多い。
でも本当に年齢的なものと薬漬けな身体はゆうこときかんもんやねぇ(泣)。
呼吸、異様にかく汗...そりゃわかるか...。
一生薬漬けのまま、社会復帰出来ずに終わっていくのかもしれへん。
何をどうしていいもんか全然分かれへん...時だけがドンドン過ぎてゆく。

やっぱ出るとこ出るしかないかな...もう準備は整ったし...。清算すべき時が来たか。
他人の人生を狂わし知らん顔...それでも自分が悪いのか...自業自得なのか...。
誰のせいにも出来ないのか?。100%自分が悪いのか?。
疲れた...ホント疲れた...。

今回、色々と動いてみてわかった...自分の人生終わってると...。
取り敢えずその道のプロに任せたので指示を待って自分の出来る事をしよう。
でも、健常者は怖いからなぁ...また虫ケラの様に扱われるんやろうなぁ...。あぁ、怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿