Lost-Imagination Top

2019/10/31

やばっ!

もう10月も終わりか。早いなぁ...とありきたりに始まって...また愚痴ですわ。
無茶苦茶な生活してるなぁ。いろんな面で自分を追い込んでいる。
しかし、連絡待ちでドンドン日にちが過ぎていくのは辛いなぁ。
で、残念な結果になるという...。今回もそんな感じがする。どないしよ...。
って、どないもできへん。
生活スタイルももうほんとにバラバラになってもぉてどないもできん。
とりあえず超ピンチって感じやね。
なんか自分を追い詰めるのが得意というか好きというかやってまう。
これも病状の一つ?。
何でもかんでも病気のせいにするのはどうかと思うけど...。
やってること狂ってるもんなぁ。ヤバイ、ヤバイ。
今回の待ちがアカンかったら最終行動に移すしかないかな。
って、それが簡単にできたら何の問題もないのに...自分の馬鹿さ加減に嫌気がさすわ。
あぁ、四面楚歌(泣)。

0 件のコメント:

コメントを投稿