Lost-Imagination Top

2019/10/13

歳とったなぁ

ちょっとなんかすると身体の節々が痛い、特に腰の辺り。
肉体労働というほどの事はしてへんのになんでやろ?。
やっぱ年齢なんかなぁ。
それともただの運動不足なんかなぁ。
デブってるのも関係あるんかなぁ。
って、何か一つの要因やなく全て当てはまってるんとちゃうんw。

思うんはこのまま動かれへんようになっていくのかぁって。
肉体的な老いは仕方ないもんね。
でも老いていくことは全然嫌なことではなくむしろ楽しんでる感じ。
あと何十年生きられるか知らんけど、
なんちゅうか、死に向かっていってるプロセスを楽しんでる感じなんよ。

これって二十歳ぐらいには思ってみなかった事で...いや、考えてはおったかな?。
でも、実感としては近年のことやね。
身体の節々の痛み、白髪、シミ等...あぁ、歳とったなぁって感じる。面白いなぁw。

って、それはそれでえぇんやけど実生活を考えると、
身体の痛みとかはマイナスでしかない。
仕事とか限られてくるしね。まぁ、それが一番でかいんやけど。
いざ仕事しようと思っても履歴書に51歳、未経験者って書いてあったら、
自分で考えても採用しようとは思わへんもん。
正社員で働いてた期間よりフリーター歴の長い奴なんか怪しいもんねw。

最近の大学生とかは働きたくないと言うけど、働けるのは今だけなんやで...。
嫌でも、働けなくなるんやから取り敢えず働いてみた方がいいと思う。
まぁ、実際問題この社会で生きて行かなアカンかったら働かないと生きていかれへんし。

あぁ、なんか話が逸れていった。
なんしか今、自分がいろんな意味でピンチなんではないやろか?って事。
そしてそれを打開したいって事。
んな感じやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿