Lost-Imagination Top

2019/10/23

ストレス

自分はストレスを感じないと思っていたけど、
どうやらストレスは食欲で解消してるみたいや。
ありがちちゃぁありがちやけど...自覚は全然なかったからなぁ...。
後、ストレスを感じへん環境で過ごしていたってのもあるんかな?。

しかし、色々ダメぽ...。
今の自分に出来ることをしてるつもりやけど無理してたみたい。
やっぱ伊達に17年も通院してへんわ...薬漬けで何もできん体になってもぉた。
もぉ、何もかもが遅すぎるのかも知れへん。
周りの人達は良くなって行ってる様に見えるから余計に自分がダメダメに感じる。

何から手をつけたらいいのかわからへん。
今週いっぱいは足掻いてみるけど、アカンかったらデイケアに戻るかねぇ。
いや、戻らんでヒッキーになるかもやけど(苦笑)。
なんかドーンと疲れた...。
ゆっくりとできる範囲で問題解決していくしかないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿