Lost-Imagination Top

2019/10/04

夜行性の生き物がおよそ一匹

ここんとこ的な時間に寝れない。OD気味で寝るしかない。
まだこれからやらなあかん事いっぱいあるのに、どないなもんかねぇ。
体力もやけど、気力が一番いるなぁ。
ゴニョゴニョ作戦はなんとかありそうやけど、も一つの問題は長くかかるかもね。

話変わって、さっきいきなし停電に...。3分程やけど、何事!?ってビビった。
停電なんて阪神大震災以来やもんなぁ...。
iPhoneの同期中やったんでデータが壊れてないか心配。
実際、iMacの方は何故かDOCKが表示されへんかったし。
OSの再インストールしてSMCリセットNVRAMリセットをしたら直ったけど。
DOCKが表示されてないと何もできねぇ←言い過ぎ。

年内は忙しくなるなぁ...身体、精神、もつかな?。
って、なんとかせなアカン事やから、気合い入れな。



0 件のコメント:

コメントを投稿