Lost-Imagination Top

2019/10/05

寝れねぇ〜(泣)

徹夜2日目に突入ですわ...。
さっき眠剤飲んだのに寝れると思ったら、なんか覚醒してもうた...なんで?。
で、立ち悪いのが食欲がある事...。
なんぼ食ってもお腹がいっぱいにならへん...満腹中枢完全に逝ってるな...。
寝られへんのはもしかして紅茶のせいもあるんかな?。
...いや、ここ数年紅茶ばっか飲んでるけど眠剤飲んだらちゃんと寝れてた。
やっぱゴニョゴニョがうまくいかんかったからかな?。
それとももう一つの問題かな?。
くそっ、もう10月5日も立ってるやんけ...。
ゴニョゴニョは日曜の夜からやし今日身体を休めとかんとヤバイ事になる。
もう一つの問題は相手の出方によるけど10日に手続きをやってまわんとアカン。
身体持つかなぁ...。
ホンマ、こんな身体に誰がしたっ...てね。好きでこうなった訳やないんよ...うん...。

アカン、全然眠くならへん...。
部屋は微妙に暑いし...どないかならんのか...。
あぁ、愚痴ってばっかや...これがストレスってやつか。
おとなしくデイケアに通ってたらちゃんと寝れるんかな?。
頭痛がいつもにも増して酷い。

と、いつの間にか寝てたみたいで、さっき起きた。
変な夢見たなぁ...。
ようわからん愚痴バッカの内容ですんません。
んな、感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿