Lost-Imagination Top

2019/09/20

ヤバイ

ゴニョゴニョが全然うまくいかへんアカン...ヤバイわ。
なんとか手は尽くしてるねんけど...無理っぽいなぁ。
とかなんとかしてるうちにAppleは何をとち狂ったのかiPhoneにボトムズモデル出すしw
カメラが回転するギミックも再現して欲しかった(おぃ)。

ゴニョゴニョはとりあえず置いといて、iMacの話。
Wi-Fi、Bluetoothカードを8011/acのものにした。
でも、Bluetoothは相変わらず暴走する。で、ドングルですわ。
前のWi-Fi、Bluetoothカードやとドングルでも暴走してたのに何故か安定...なんで?。
で、このカードの売りであるHandoff項目がシステム環境設定に...。
うん、まぁこれでえぇかな?。OSはCatalina Betaにした。
たまに謎のエラーが発生するけど原因はわからず...。

んで、グラボもパワーアップやぁと意気込んでよくも調べずに、
NVIDIA GeFoce GTX980Mを購入。
色々調べたらどうやらネイティブではSierraぐらいにしか対応してないらしく断念。
しかもターミナル叩いて設定を変えなければアカン見たい。
流石にOSクリーンインストールとグラボ取り付けをするのは...疲れましたわ。
まぁ、マザーボード取り外しもかなり早く出来るようになったけど...誰得w?。

で、結局新しもん好きの自分はCatalinaを選択したって訳。
そんな感じでiMacの件は終わりかな?。
またなんかあったらバラすかもやけどね(苦笑)。

取り敢えずそんな感じなんやけど...ゴニョゴニョをなんとかせんと(メショ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿