Lost-Imagination Top

2019/09/03

取り敢えずは

早速パーツが届いたので交換&Bluetoothアンテナ設置(内臓)。
結果、NVRAMクリアができるようになった、スピーカーも音飛びしなくなった。
カーソルの挙動がやや怪しいけど、許容範囲内。

ちゅうことでUSBドングル使わずに大体元に戻りましたわ...うん。
USBドングルのアドバイスありがとうございました。

後、困ってるのは何故かiMovieが立ち上がらなった...。なんでやろ?。
グラボ換装が怪しいねんけどモデルは一緒でメモリが2GBになっただけやねんけどなぁ。
まだ、macOS Catalina Betaに対応してないだけかなぁ。
如何せん公式にはCatalinaをインストールできへんモデルに、
無理やりインストールしてるからなぁ。
この件はまた調べておこう。

今回はこんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿