Lost-Imagination Top

2019/09/02

どっちを取るべきか

アドバイスしてもらったUSBドングル...成功ですわ。あ、またまたiMacの話ね。
しかし、問題点が...。NVRAMクリアが出来ない。う〜ん、どうしたもんやら。
で、考えたのがBluetoothのアンテナだけなんとかしようと...。
上手くいけば元通りの状態になるかも...。
早速、パーツを注文...。まぁ、アカンかったらUSBドングルにしたらえぇし、
NVRAMクリア等は有線にして実行するしかないなぁ。
元に戻すのが一番やけど...パーツがない...一応eBayで探したらあることはあるけど、
こっちに到着まで1ヶ月とかかかるしなぁ...むぅ...。
泥沼にハマってもぉてるなぁ...。でも、それを楽しんでる感もあるなぁ...。

あ、そうそうまたグラフィックボード変えるかも...。あくまで、かもやけどね...。
iMacMID2011...まだまだ伸び代があるみたい...。
あと10年程は使えそうw...。
って、本体ばかり弄って作品を創らへんかったらなんの為のMacなんかわからんなぁ...。
ハードもソフトもバランスよくやねぇ...。

次回もまたiMacの改造(?)報告になりそうやなぁ。

ちゅうかね、雨ばかり降って全然外に行かれへんわ...。
雨降る度に頭痛が酷くなって、精神的に調子悪くなってまう。
今はMacを色々弄ってる時が一番楽しい。昼夜逆転生活でもね...。

んな、感じ。




0 件のコメント:

コメントを投稿