Lost-Imagination Top

2019/01/26

約一ヶ月の入院やった

そんな訳でやっとこさiPhoneが返ってきた。一応、ディスプレイを交換したらしい。
でも、まだ復元が終わって無いんで検証はまだなんよねぇ。
念の為、復元といってもアプリの再インストールからやりなおしてる。
やから時間がかかるかかる(苦笑)。
ここまでやってまだ症状出たらどないしたろか...ホンマ...。

話変わって、RAID化したHDD3台やねんけどiMacが認識してくれへん事がよくある。
色々試して出た答えはケースに問題があるかな?って事。
安くあげようとして購入したのがあかんかった。
メインのバックアップに使ってるのと同じケースにすればよかったと後悔。
取り敢えずスイッチが邪魔してる要因と突き止めたんで、
ハンダ直付でスイッチを常時通電するようにしようと思う。
自分の予想が当たってたらそれで問題解決かなぁ。

またまた話は変わるけど、最近なんか爆睡してまう。
ちょっと前はその逆で全然寝られへんかったんやけど、なんかもう極端やねん!!。
おかげでデイケア行けてへんし...なんだかなぁ...。
リセットのために今日は寝ぇへんでデイケア行こうかな。
って、思ってたけどなんか行く気うせてもうたわ。
眠くはないんやけど...なんか行く気がしなかった..。
昼から行ってもえぇねんけどする事ないし...デイケアは完全に飯食うために行ってるなぁ。

なんか色々とグダグダですわ...。



0 件のコメント:

コメントを投稿