Lost-Imagination Top

2019/01/20

やっと...と、思ったら

iMacパワーアップ期間がやっと終わった。
と、思いきやUSBのHUBがなんか調子悪い。いきなり接続が切れたりする。
バックアップ作成中にいきなしアンマウント...ないわぁ...。
製品に問題ありとみてAmazonにメールした。
どういう対応になるか分かれへんけど今までのパターンやったら新品交換かな。
できれば返金がえぇんやけど。難しいやろうねぇ。
しかし、いつアンマウントするんかビクビクするのは精神的に悪いなぁ。
法則性があれば対処もできるけど、全くわからへん。

あと欲を言えばグラフィックボードをパワーアップしたいなぁ。出来るかな?
仮に出来たとしてもン万円はかかるやろなぁ。自分で出来るかどうかも分からんし。
そこまでするなら、それこそお金貯めて新しいiMac買った方がえぇような気がする。

取り敢えずUSBHUB安定で終わりとするかな。
しかし、iMac、Time Machineをバラすことになるとは思わんかったなぁ。
SSDが安くなったらまた開腹するかもねw。


0 件のコメント:

コメントを投稿