Lost-Imagination Top

2019/01/16

iMac mid2011できる子w

やっとMacの不具合がわかった。
規格外のメモリを突っ込んでた...トホホ...。
そりゃフリーズもするわな。でも、Macが認識してたんが不思議。
ハードウェアテストも合格やったしね。謎ですわ。
返品して改めてメモリ増設しようと思う。
帯電は関係なかったみたいでちょっと安心。
って、次もちゃんと水道管握って静電気対策せな。うん。

で、今回の本題ですわ。自分のiMacにMojaveをインストールしてみた。
公式では自分のモデルはHigh Sierraが最終OSなんやけど裏技的に、
Mojaveにアップグレードできるみたい。
いゃあ、ホンマこのiMacどこまで伸び代あるねん。
今回はOSやからお金かかってへんし、簡単やったしでウハウハやね。
これでUSB-Cの対策できたら言うことなしやね。

なんかこうしてガジェット触ってると寝るのも忘れるわ。
えぇ事なんか悪い事なんか熱中してるから判断できん!!。
って、寝た方がえぇに決まってるねんけど最近休みの前日は徹夜が続いてる。
デイケアでなんの活動もせずに寝てるからえぇねん。
飯食って寝る所になってるなぁ。割り切ってやってるから別にえぇねん。

そんなことより早く返ってこいよ、iPhone(泣)。
さすがに一ヶ月手元にないと色々と困るねん。今月中に返ってきてぇやぁ~。
んな、感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿