Lost-Imagination Top

2019/01/01

なんだかめでたいらしい

そんな感じで今年もよろしくお願い致します。
って、自分のとっては正月とか関係ないけどね(^^;。

結局、年内にはiPhone返ってこうへんかった...。
一体いつ返ってくるのか...ホンマにもぉ...不便たらありゃせぇへんわ。
それぐらい生活に密着してたんやねぇ。
スケジュールとかMacで確認せな全然わかれへんもんなぁ。難儀、難儀。
代替え機のAndroid端末を使ってみてやっぱ自分にはiOSがあってるんやなぁとしみじみ。
まぁ、母艦がMacやからかもやけどね。
そのiMacもパワーアップしたし(こればっか)。

新年早々、書くことないわ。←じゃ書くなw。
ホンマは新年から忙しくなる予定やってんけど...ゆっくりしときますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿