Lost-Imagination Top

2018/12/29

やりきった...か?

無事、メモリも32GBに。
これでこのiMacに手を入れる事はないな...と、思いきや、
Time Machineバックアップ用のHDDが3TBなので心もとない...とゆう事で、
バックアップ用に8TBのHDDを導入する予定。
それしたら本当にiMac関連は手をかけないでえぇな...うん...。

で、HDD、SSD、メモリみんなパワーアップしたらホンマ快適になったわ。
自分でここまで出来るとは思ってもみなかった。
参考にさせて頂いたサイトの皆さんに感謝やね。

今年は色々あったけど...って、まだiPhoneが修理から返ってきてへんけど、
まぁ、何かと落ち着いたかな。
来年は色々とやることがありまくりなんで、この調子でやって行こう。
あぁ、速くiPhone返ってこうへんかなぁ。
代替え機のAndroid使いにくいし、1/7までしか借りられへんからそれまでは...我慢やね。

あ、そういえばメモリ交換した時にハードのテストもやったんやけど、
特に何のエラーもでぇへんかったんやけどLANポート大丈夫なんかなぁ...う〜ん。
テストしてみるしかないなぁ。
まぁ、今のThunderbolt2からでのネットが安定してるからえぇかな?。

そんな感じかな...うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿