Lost-Imagination Top

2018/12/01

師走ですなぁ

って、10月あたりから色々とバタバタしてたけど今月からはなんもなさそう。
やっとこさデイケアに戻れる...かな?。
大きな用事等は一通り落ち着いたんでホッとしてる。
後は修理に出してる自転車が何事もなく帰って来るのを待つばかりですなぁ。
とかなんとか言ってたらまた親からヘルプ電話があったりして(^^;。
そん時はまた親を優先で。
まぁ、ホント長い事デイケア行かへんかったなぁ。
使用してるロッカーの権利なくなってるかも。まぁ、それでもえぇけど(^^;。

んで、師走やけど普通は忙しいんやろけど自分の場合そういったこともなく。
年越しにどん兵衛食べるぐらいかなぁ。
クリスマス、正月とあるけど普通の日と変わらへんと思われ。
って、ここのTop画でメリクリ&あけおめ画像とか作ってたのが懐かしいわ。

サイト自体は微妙に手を入れたけど、なんかアイディア浮かんだら大きく変わるかもね。
ま、そんな感じかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿