Lost-Imagination Top

2019/02/04

Mojave

今の所不具合もなく稼働してます。
こんなんやったら公式にインストールできたらえぇのに...。
って、Apple的にはそんな古い機種やなくて最新のMacを買えよって事やろけどね。
しかし、自分のiMacは色々出来ておもろいなぁ。
って、ありモンを追加したりとかやからプラモ感覚やけどね。
半田付けしたりしてチップを乗せ変えるとかはしてへんし。

半田付けといえば外付けHDDケースが調子悪かったんでちょびっと改造した。
久々の半田付けは中々楽しかったですよ...うん。

しかし、もう2月に入ってるって全然気が付けへんかった。
ここの更新忘れてたもんなぁ...もう4日もたってる...2月は短いねんぞ。
すぐ更新日が来るぞ(笑)。

いつもながら中身が無いBlogやなぁ。ま、わざとそうしてるんやけどね(笑)。
んな感じで。

あ、タイトルの『Mojave』は『モハベ』って読むらしいよ。
最新のmacOSの名前ね。


0 件のコメント:

コメントを投稿