Lost-Imagination Top

2019/08/01

海行きたぁ〜い(大嘘)

今年は冷夏と聞いていたけど普通に夏いやん。蝉も鳴いてるし、やっと夏ですな。
で、タイトルの海やけどもうかれこれ何十年行ってへんのかなぁ。
海は何かと面倒やから嫌いなんよねぇ。
泳ぐならプールやね。そのプールも十数年行ってへんなぁ。
泳ぐのはメッサ好きなんやけどね。
病気になって体重が増えてからというもの、好きな水泳、ランどちらもしてない。
ちゅうか体重が増えたプラス左足骨折痕がへんな感じで歩くのも億劫や。
で、動けないから食べても燃焼できないので太るという負のスパイラルに(泣)。
ま、ダイエットぽいことして体重を落とそうと思いまふ。
そんな感じ。
季節で聴く音楽が変わるってのは嫌いやねんけど、夏ということで...。


0 件のコメント:

コメントを投稿