Lost-Imagination Top

2019/08/04

生活リズムが

もぉめっさ狂ってまふ。
食事も睡眠もなんか上手い事いってないなぁ。
食べたり、食べへんかったり、睡眠導入薬飲んでも寝れない日が続いたり。
腓返りで目覚める日が多くなったり...正直、しんどいですわ。
やっぱちゃんとデイケアに行って生活リズムを整えなアカンのかなぁ。
まぁ、デイケアはそういうところやねんけどね。
寝坊してデイケア行けてないわけやないからなぁ...これが難儀やねん。
完全に行く用意してスニーカーも吐いてるのに扉を開けれないという。
先生に相談してみたけど『そうかぁ』としか言ってくれへんし...。
なんか底無し沼にズブズブと呑み込まれて行く感じ。
這い上がるのは自分の強い意志のみなんかなぁ。
まぁ、そんな強い意志があるんやったらもぅとっくに病気なんて治ってるわな。
こんな状態も症状のうちなんかも知れへん。
どうしていいのか分からへんので自分の好きな事ばかりしてるなぁ。
それはえぇとしても、せめてデイケアは行かなアカンとは思ってる。
さて、明日の朝玄関の扉を開けれるか...どぉなるんやろねぇ...はぁ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿