Lost-Imagination Top

2019/07/19

BETA版好き(変態)

そんな訳でiOS13.0とmacOS10.15 Catalinaを試してまふ。
今回のBETA版はホンマBETA版て感じでiOS、macOS共に非常に不安定。
バグを見つけたら都度フィードバック上げてるけど上げるもんが多すぎて(^^;。

macOSに関しては実はサポート外のiMacに無理やりパッチを当てて使ってる。
BETA版にさらにパッチもBETA版という無茶苦茶なことしてる。
やからこっちはバグを見つけてもフィードバック上げれないという...。
なんでそこまでしてるのかというと...新しもん好きやからです(それだけかい)。

仕事でMac使ってたらこんな事は出来へんけど...いやしてるかもね...。
一応というかちゃんとHigh Sierra環境は残してるしね。
しかしメインで使ってるMacでこんな馬鹿な事してるのは自分ぐらいやと思う。

あ、前回のグラフィックボードやけどまだ届いてないのでお預け状態ですわ。
しかし、一体何してるんやろね...自分でも謎ですわ。
でも、おもろいからそれでえぇねん(^^)。

ま、そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿