Lost-Imagination Top

2018/11/05

いかんなぁ

またまた徹夜ですわ。徹夜グセがついてもうたなぁ.
で、何してるかってぇとjQueryの実験というか、
色々試してると時間があっちゅう間に過ぎてるという。
このサイトのテコ入れですわ。
レイアウトというかデザインというかそこいらへんがまだ定まらへん。
今のサイトのレイアウト、シンプルで気に入ってるから次もシンプルにしたいのよねぇ。
パッと見スゲェー手抜きな感じにしたい。おかず的にjQuery使いたいねん。
どこでどんな風に使ったらさりげなく感じるか研究中w。←いや、寝ろってw。

話変わって、と言っても寝てないことに関係はあるんやけど、
TVの調子が悪いのでメーカーに問い合わせるも保証期間は過ぎてて...。
と、よう考えたらアマゾンで延長保障入ってたわと思い延長保障会社に連絡するも、
なんか延長保障の対象にならへんとか抜かしてきて...。
理由はTVと同日に加入してへんかったからとか...。
イヤ、それやったらなんで保障加入単体でAmazonが扱ってんねん...と言う話。
因みに保障に入ったのはTV購入の次の日。
そりゃメーカー保証切れてから入ったとかやったらまだわからいでも無いけどね。
Amazonに連絡入れたら保障対象になるって言われたんやけど、
まだ揉めてるのか連絡なしですわ。

その前後にBOSEのイヤホンも左側が音飛び激しくて連絡入れたら、
まだ保障内やったんで修理に...って、いうても新品と交換らしい...二、三週間かかるとか。
なんで、交換にそんなに時間がかかるのか謎ですわ。
イヤホン無しは辛いので常に持ち歩いてる純正イヤホン繋げたら、
ボリュームボタンが効かんという...。Appleに連絡ですわ。
そしたら二日で新品交換、しかも自宅に新品持ってきてもらって、
故障してるものと玄関で物々交換で完了ですわ。
BOSEもAppleを見習ってほしいわ。延長保障会社さんも。

TVの事はどうなるかわからんけど早よゴタゴタを片付けてしまいたい。
11月中旬にはデイケアに戻る予定やけど...どうなるやら。

あ、親の方は順調に回復に向かってます。
そんな感じで。


0 件のコメント:

コメントを投稿