Lost-Imagination Top

2018/11/02

デップーって略さないで

そんなわけで『デッドプール2』を観た。
感想は...前作『デッドプール』に負けないぐらいに面白かった。
いや、ある意味前作を超えてるかも。1&2両方面白い映画なんて中々無いで。
路線というかそういうものも全然ブレてないし。
『X-MEN』を知っている人やったらさらに楽しめる内容になってる。
R指定やからやりたい放題やってるのも良いところ。
って、前作の感想でも同じ事言ったてような(^^;。
まぁ、なんしかお勧めの映画ですわ。
なぁんも考えずに観てもいいし、ここはあの映画のパロディやなとか...。
わかる人にはわかるネタとか、本当盛り沢山でいい感じですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿