Lost-Imagination Top

2018/11/14

ついてないと言うかなんちゅうか

風邪を引いてもうた。
なんちゅうかタイミングが悪すぎる。
金曜日の戸川純ライブまでにはなんとかせなやな。
最近、全然自分の思ってる通りに行動できてない...ちゅうかできない状況になる。
何か大きな意思が働いてるかのようや。

結局、テレビは保証が受けられへんで返金対応やし、iPhoneはトラブりまくりやし、
ネットは突然オフラインになるというトラブル起こしてるし、
その他諸々うまいこといってへん。
なんか何をやっても今は裏目に出そうや...。デイケアに戻った方がえぇんかなぁ?。
やっぱ熱とかあると弱気になるわ。
明日もこんな感じやったら近所の病院へ行こう。はふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿