Lost-Imagination Top

2020/02/05

あきまへんわ

やっぱ腰がもたなくて1日のみしか仕事にいけなかった。
関係ないかもやけど右足こむら返りになるし。
なんかこう、ついてないというか...手遅れというか...なんやろね...情けない(泣)。
最終手段はまだ残ってるといえば残ってるけど...連絡入れてみるかな。
必ず雇ってもらえるとは限らへんし。悩んでる時間あったら行動やな...うん。
と、前向きにとは考えてるかのようやけど本当はかなり後ろ向き思考...。

まだまだ気合が足りてへんな...。主治医の言う通りいちいち心折れてたらアカンわな。
健常者でも中々仕事見つかれへん時代やしね。
まぁ、自分が思うのはいきなりフルタイム勤務をって考えてるからアカンのかも知れん。
内職やスポットの仕事も視野に入れて探してみよう。

ホンマは15万ほど3ヶ月稼いだらデイケアに戻るつもりやったけど、
長期戦で行くかな。
今の感じやったら目標が高すぎる。地道に行くしかないな。
それでも手こずるとは思うけどね。
まぁ、自業自得やからしゃぁない...うん...。

0 件のコメント:

コメントを投稿