Lost-Imagination Top

2020/02/02

問題は腰

まだクローン作成中やけど何気にサイトを更新。
CCCはApple純正の移行アシスタントとかタイムマシン復元と違って、
クローン元で起動して普通に作業しながらクローンを作成出来るのががいいね。

話変わって、最近は大体これぐらいの時間にベッドへ向かうねんけど、
一応とゆうか確定ではないけど月曜から夜勤で仕事につくことになりそうなんで、
昼夜逆転生活にしようと起きてる。まぁ、ホンマ確定ではないんやけどね。
身体、特に腰がもつかなぁ...そこが一番心配。
最初の一、二週間はメッサ辛そう...それぐらいで慣れたら後はなんとかなると思うけど。
って、3月いっぱいまでなんやけどね。2ヶ月間ちゃんと行けますように...。

後1TBぐらいでクローン完了や。時間は今で約5時間やから後5時間で完了予定やな。
早いなぁ。ターミナルでやったときは1日半かかったもんなぁ。
さて、このままクローンが終わるまで起きてようかどうしようか悩みどころ。
寝ても多分5時間ぐらいで目が覚めるから寝てまうか...てか、取り敢えず横になるか。
では、お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿