Lost-Imagination Top

2020/02/20

直った

iMacをバラして色々パーツ交換とかして今の状態に落ち着いたんやけど、
Bluetoothがどうしてもアカンくてドングルを使用してたんやけど、
ヤフオクでBluetoothモジュールがあったんで落札。
すぐに届いたんで久々にiMacを開腹。で、モジュール交換。
結果は...ばっちしですわ。今までキーボードを使った立ち上げは有線線接続やったけど、
そんなめんどん事せんでもよぉなった...って、それが普通やねんけどね(^^;。
まぁ、なんしか元に戻って万々歳って事やね。いやぁ、うまくいってよかった。

RAID0のAPFSフォーマットでの起動は無理なんかも知れん。
時間見つけてはググってるんやけどねぇ。

ちゅうか、何したいんや自分って感じですわw。

んで、面接の結果が出るのに何日かかるねん。
また、日雇いに行くしかないんかな。でも、腰がねぇ...もぉ、ホンマ身体ボロボロやわ...。


0 件のコメント:

コメントを投稿