Lost-Imagination Top

2020/01/21

いかんいかん

来週はずっと雨の予報...憂鬱になるななぁ...。
頭痛がいつもより酷くなるんよねぇ。雨はホンマ嫌い。
って、天気でも雨でも滅多に外には出ぇへんけど...今、完全ヒッキーやもんなぁ。
まぁ、面接には出かけて行ってるけど...早く仕事せんとヤバイねんけど...全然やもんなぁ。
行けそうなとこあっても力仕事やったり、めっさ遠いとことかで...むぅ...。
腰さえ大丈夫やったら例の日雇いに行くんやけど...ねぇ。
でも雨やったらその日雇いですら無理になるんやけど。あぁ、八方塞がり。
愚痴しか出てこうへんわ。
やっぱ外に出ていろんな刺激受けんとあきまへんわ。
gallery176にも行こうかな...。

0 件のコメント:

コメントを投稿