Lost-Imagination Top

2020/01/16

う〜ん

食べても食べても満腹感が得られない。
薬の副作用のうちの一つやと思うけどかなり困る。
余分な食費は飛ぶわ、デブるわでなんともはや...。
って、デブるのは運動してないからなんやけどね。

ちゅうか、家にいてるとろくなことせん...躁状態やからかもやけど。
金遣いが荒くなる...出前ばっかとったり外に出ていかへんのに服とか買ったりして。
で、結果仕事を探す羽目になったんやけど、今度は身体がゆう事キカン...。
腰が痛くて現場仕事出来なくなってもうてる。
主治医の言うように軽作業しか出来なくなってもうて出来る仕事がかなり限られる。
年齢が年齢なんで更に絞られてくる。
面接行っても返答を何日か待つことになるし。
時間だけドンドン過ぎて行って...もぉ、何がなんやら...。

3ヶ月程働いたらデイケアに戻るとするかねぇ...。
なんちゅうか自分がもう社会についていけないって事がわかった感じ。
ダメダメやのぉ(泣)。

0 件のコメント:

コメントを投稿