Lost-Imagination Top

2019/06/28

ツイテナイというか

TVが天に召された。
一応バラして大まかな作りはわかってんけど、
電源を入れても液晶はつくけどWebOSが起動しない。
多分、CPU乗っかてる基板が逝かれてると思う。
パーツがないとどうにもならんわ...うん...。
で、しゃぁないからヤフオクでジャンク品として出品。売れるといいなぁ。

話は変わって最近の体調コーナーw。
雨降る度体調崩してまふ。
寝れないと思えば爆睡、メッサ不安定ですわ。頭痛は酷いしもうどないもこないも...。
しかし朝昼晩就寝前の薬全部合わせて20錠程...。
こんなけ飲んでも一向に快方に向かってる気がしない。
そして今日も睡眠導入薬を飲んだけど寝れそうにないのでした...はぁ。
デイケアは...まぁ、ボチボチ行ってますわ。

そんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿