Lost-Imagination Top

2019/06/09

体がイタイ

最近、背伸びしてると背中と肩のあたりが猛烈に痛い。
ただの運動不足と思うねんけどこういう痛みって数日たてばなんともなくなったのに。
元に戻らへんのよねぇ...やっぱ歳ってことかなぁ...むぅ。
体調的、気持ち的にアカンのはこのせいか?(いゃいゃ)。
気候が一番関係ありそう。雨とか急激な気温差がダメダメにしてそう。
健常者でも影響受けるみたいやし、自分みたいなのはそういった事に特に敏感なのかも。
しかし、ホントしんどいわぁ。
デイケア行ってもしんどいし、家にいてもしんどい。どないやねんて感じやねぇ。
ぐるぐるとずーっとループ...負のループ。ここから抜け出すのはかなり厄介や。
あぁ、深夜にチャリでアメ村辺りにぶらりと出かけようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿