Lost-Imagination Top

2019/04/21

何も変わりはしない...

なんかここずっとデイケアのこと書いてる気がする。
まぁ、仕事と一緒のような感じで一日にすることがそれしかないって事なんやろけど。
仕事行ってる時も虚しかったけどデイケアはもっと虚しい。
仕事と違って時間が短いのが救いかもやけど。

仕事行ってた時は...って、いろんな仕事してきてるけど一例として、
8時に家をチャリで出て9時から23時までずっとデスクワーク。
昼休憩はなぜか45分しかなかったし、定時は17時やったけど23時まで残業ですわ。
これを週5日行ってた。それなりの給料はもらってたけど...毎日23時まではしんどかった。
そん時もサイト運営してたけど更新だけで精一杯やったなぁ。

あの頃は好きな音楽も殆ど聴かずに色んな事で精一杯やったなぁ。
嫌な過去。...って、よかったなぁって思える過去がないなぁ。
そう考えるてるからそう思ってまうんやろけどね。

久しぶりになんか貼るか。
ずっと所謂推しのトラックメーカーQrionの曲を。
ずっとクリオンと思ってたけどクリョーンて発音するらしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿