Lost-Imagination Top

2019/04/10

やばいやばいやばいよ〜

デイケアでは月一で体重と血圧を測るねんけど、体重が90kgオーバーしてた。
ぬぅ、大台に行くのはもう僅かか(T_T)。

ちゅうことで間食、夜食はしないようにと決めた...うん、決めたっ!!。
食事はデイケアの昼食のみ、デイケア休みの時は食べない...これやね。
前に一度このパターンで大分体重落としたから今回もやろう。
家では食う代わりに紅茶ガブ飲みで過ごそう。
で、たまにエンシュアね。
何や無茶苦茶な気もするけど一回これで体重落とせたんで再チャレンジ。
って、ホント、デイケアの事しか書いてないなぁ。
まぁ、寝て起きてデイケア行ってパソしつつ音楽聞きながら録画してたTVを消化...。
これだけしかしてへんからしゃぁないんやけどね。

休みん時は親んとこ行ってる時多いし。
最近、親がスマホにしたんでそれのレクチャーしに行ってる。
Androidなんで自分も全然わからんけど色々と調べてまぁなんとか。
ガジェット触ってる時が今は一番楽しいかな?。

と、ここまで書いてて別のことしてる内に忘れてた。
ま、もう書くことないし寝るかね。
そんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿