Lost-Imagination Top

2019/04/01

ダメぽ

相変わらずデイケアに行ってない...ちゅうか行けてない。
まともに寝れてへんのが問題なんやろけど...どうしようもないという感じ。
眠剤はちゃんと飲んでても寝れないときは寝れない。
かと思えばアホかっちゅうぐらい爆睡する時がある。
今日から四月、まだ四月かというか何ちゅうか全然季節感感じられへん。
暖かくなってきてるかどうかもわからへんのよねぇ。
春先はイベントがあるけど行けるかなぁ...なんか心配。
今は完全に引きこもり状態やもんなぁ。
ちょこちょこ親んとこには行ってるけど...何だかなぁな毎日。
あぁ、なんか熱中できるものはないやろか?。
燃え尽きてる感じなんよねぇ。何もしてへんけど(^^;。
何だかねぇ...はぁ...。


0 件のコメント:

コメントを投稿