Lost-Imagination Top

2015/09/01

音楽って?(さわり)

この曲の完成度高すぎやろ。PVも最高ですわ。
ゲストは大御所がバンバン出てくるし...いい曲です。
って、言うかTOWA TEIサウンド、大好きです!!。

自分はやっぱり新しい音を求めているんやと思う。
勿論、好きなミュージャンの好きな曲とかジャンルも追い求めてるけど、
ある程度までルーツを辿っていくとジャズだったり、ブルースだったりする。
その頃のミュージシャンは好きやけど所謂『型』にハマってしまって抜けだせないような気がする。
それを否定するわけではないけど、自分は新しい音を求めていきたい。
かといって、所謂『ロック&ロール』や『リズム&ブルース』等、ルーツを辿っていく事もやめへんけどね。

短いけど今回はそんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿