Lost-Imagination Top

2015/08/30

疲れた...

衣替えの季節がやってきたんかな...な、感じの雨と冷んやりした気温。
デイケアに着て行く服悩むなぁ。

とか、言ってる場合やない状況なんよねぇ。

思うに市役所の人って○チガイなんかな?。
あれほど働いてないって言うてるのに『就労収入証明書』なるものを送ってきた。
何も記入する事が無いってのっ!!。
月曜日にまた市役所に乗り込むしか無いなぁ。
って、言うても担当の人は所謂下っ端○ンピラやから、
もっと上の人と話さん事には解決は無理やろな。

一日の食事、デイケアの昼ごはんのみって理解してるんやろか?。
精神病を治そうと良くなっていってる最中ってわからんのやろか?。
社会復帰を目指して行動してるって考えられんのか?。
生活保護費払いたくないからお前は死ねって事か?。

生活できへんから自分の持ち物を泣く泣くオークションに出したらそれは『転売』って、
購入した時より安く落札されてるのに『転売』て...理解に苦しむわっ!!。

と、ここで言うてても何の解決にもならへんので行動するしかないな。
やっぱなめられてるんやろな。
それこそ、大声出して暴れたりせんとアカンのかもねぇ。
出来ればちゃんと話が出来る人と話しして解決に持って行きたいんやけど、
役所側のスタンスが変わらん限り無理っぽいよなぁ。やっぱ暴れるか(笑)。
それとも役所のお決まりに沿って餓死でもするか。

薬も減らしてもらい、デイケアにも毎日行って、社会復帰の為に履歴書も作成して、
送って(書類選考で落とされたけど)、と言う一連の動きは全然見てもくれへんし、
信用もしてくれへん。
そりゃ流石に萎えるわ。出てきたやる気も失せるわ。何もかもどぉでもよくなるわ。

と、一精神病人の戯言でした。あぁ、希死念慮がふつふつと...。

0 件のコメント:

コメントを投稿