Lost-Imagination Top

2015/08/16

むぅ...

今月はなんだかんだ色々と出来事があって全然休めてないなぁ。いいんか、オレ?。

まぁ、身体的にはしんどいけど充実した一日を送ってる感じ。
これで金銭面での問題が解決したら言うこと無しなんやけどねぇ。
名古屋、静岡に行きたいっ!!。特に静岡に行きたいっ!!。

なんかテンション上がってるって自分でもわかるなぁ...。
これって躁の状態なんかなぁ?。何かがキッカケで落ちへんかったらえぇんやけど。
自分が落ちるのはえぇけど周りに迷惑かけてへんか心配や、
無自覚なのが怖いのよねぇ(T_T)。
そんな感じ。で、次っ!!。

人脈が広がるんはえぇけど自分の立場や責任をよくよく考えて行動せんとアカンなぁ。
って、ごくごく当たり前の事なんやけどね。
所謂自分でケツを吹けない奴が多すぎるとヒシヒシと感じる。
そぉいうツケを自分が解決できるんやったら問題ないけど、
第三者に迷惑をかけてしまい、その第三者の評判も落としてしまうのは避けなければ。

ホンマ、自分はまだまだ甘いなぁとつくづく思う。
病気云々やなくて人としてどぉなのかと自問自答の毎日。
関係を切るのは簡単やけどそれは避けたい。
逃げにまわるのは自分的にアカン事なんで、先手先手を取っていかんと。
それを貫く心構えを常に持ってへんとアカンね...うん。

ダメなものはダメ、良いものは良いと明確にせんと。
そぉやないと人付き合いしてはアカンなぁ。
んな、感じで今回はなんか愚痴っぽくなってもぉた。反省。









0 件のコメント:

コメントを投稿