Lost-Imagination Top

2015/06/29

黒井さん現る

ちゅうかんじで、昨日の深夜半額惣菜を求めてLIFEに行ったんやけど全滅orz。
しゃぁないのでパン買ぉてマンションに戻ったらいつもの黒〜井さんのお出迎え。
で、部屋の鍵を開けたところで黒井さん登場。
って、アレこんな遅くに?3階の人は?と思ってたら理由は不明やけど3階の部屋に入れてもらえなかったらしい。
いつものごとく鳴きながら何かを自分に伝えようとしてるんやけど深夜に3階までナビゲートはちょっと...と、思ってたらおもむろに部屋に入ってきた(^^)。
なんかめっさ久しぶりやなぁ。
でも、まぁすぐに外に出て行くやろと思ってたらベッドで寝る準備してた(^^;。
自分も早々に寝る支度してベッドへ。
すると自分の身体の上に黒井さんがご機嫌でのってきたんでなでなでしながら寝てまう。

朝は5時ぐらいに黒井さんに起こされて、『あ、トイレかな?』と思ったら撫でろとの合図。
朝っぱらからもぉ...甘えたさんやなぁ。可愛えすぎるねん!!。
で、小一時間黒井さんの相手して写真撮ったりしてたら玄関の方へ。
いってらっしゃ〜い、黒井さん♪。

そんな、感じ。さぁ、デイケアに行こうかな(^^)←めっさご機嫌。


0 件のコメント:

コメントを投稿