Lost-Imagination Top

2014/11/28

キャプテン・アメリカ ウインターソルジャー

を、やっとこさ観た。
キャプテン・アメリカを知ってたらタイトルのウインターソルジャーの正体はすぐ察しがつく筈。
そう言う諸々を知ってても十分楽しめた。
キャップの超人ぶりがよく描かれてた思う。
オチもいい感じでアベンジャーズはまぁ出てきて当たり前として、
キャップ単体でもう一本作られそうな終わりやったしね。
楽しみやなぁ。

ソーの2作目はなんか見たいとは思わへんのよねぇ。
昔読んでたコミックの方はソーもお気に入りのキャラやってんけど、
実写にしたらなんかイメージがちゃうねん神様の威厳がないというか...う〜ん。
アベンジャーズでも陰が薄い感じ。

次作のアベンジャーズにはアントマンは出てくるんやろうか?。ブラックパンサーも。
この二人がいないと寂しい。
とくにアントマンはアベンジャーズのメインの話、ウルトロンの製作者やし。
って、只の科学者として出演したりして(^^;。

しかし、マーヴェルノッテルなぁ。
DCコミックのスーパーマンやグリーンランタンが全然パッとせぇへんもんなぁ。
フラッシュも映画化決定してるみたいやけどどないなもんやろか。
アベンジャーズのようにジャスティス・リーグを映画化するんやろか?。って、無理あるかな(^^;。

まぁ、何にしろアメコミ好きの自分は楽しみが増えてえぇ感じ。
取り敢えずは次のアベンジャーズに期待!!。

そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿