Lost-Imagination Top

2014/11/21

深夜の来訪者

今住んでるマンションを縄張りにしてる黒猫が2匹いるんやけど、
そのうちの首輪をしてる方が最近何故か自分の部屋前で鳴き声をあげてる。
で、今日玄関を開けたら戸惑いながらも部屋に入ってきて部屋を物色し始めクローゼットのジーパン置き場が気に入ったらしくそこで寝てもぉた(^^;。
起こそうかと思ったけどかなりリラックスして熟睡状態...むぅ。
首輪してるからどこぞの飼い猫やねんやろけどこう堂々と部屋に入ってきて寝るとは...。
自分ももう薬飲んだしベッドに入って寝る体制やけど、お泊まりでえぇんかな?。
トイレも餌もないけど大丈夫かな?。
んーどぉしたもんだか。
ちらっと覗いたら寝ぼけ眼でこちらに気づくも体制変わらず。
あぁ、もぉ、今日は泊まっていけ。
粗相せんかったらそれでえぇわw。

では、お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿