Lost-Imagination Top

2014/11/18

何故ゆえに

いやぁ、風邪引きましたわ。
咳が止まらへん。痰が出る出る。
熱はないもののかなりしんどい。
一応、近所の内科で診てもらったけど、喉が痛いのでトローチ処方して欲しいと言ったけど、もらえなかった(なんで?)。
もうなんか薬だらけで訳わからんわorz。

で、戸川 純ライヴの話。
今年も大阪に来てくれました...が、左足の指を大阪来てから骨折したらしく、
何とも痛々しい姿で登場。
てか、いくら指といえども骨折やもんなぁ...ライヴ止めてもおかしいないのに...凄いなぁ。
更に喉もやられてるらしく高音が出せないという状態3〜4曲歌っては、うがいしに行くという。
勿論、恒例の2部構成でのライヴ。
自分としては戸川 純の体調が万全のライヴが観たいし、聴きたいと思ってる。
これ以上の無理はして欲しくはないけどスケジュールは埋まってるみたいで...う〜ん。
来年、元気な姿が観れればえぇなぁ。

話変わって今期のアニメやけど当たりがないなぁ。
『スペース☆ダンディ』が群を抜いて良かったので他の深夜アニメでは満足できない身体になってもぉたわw。

ま、そんな感じ。





0 件のコメント:

コメントを投稿