Lost-Imagination Top

2014/01/11

カウンセリングとか近況

今年初の病院。
言われてたように診察の後にカウンセリング。
まぁ、初めてなので今の生活環境とかの話だけで終わった。
初めての人と話す時にMacユーザーとか武術やってるとか言うとめっさ驚かれる。
なんで?。
この先のカウンセリングやけど深いとこまで話すことになるんやろうか?。
どこまで話せるかなぁ。う〜ん。
病院の先生にも話してないからなぁ。
今回の、カウンセリングの感じやったら話せそうかな。
担当の人も人が良さそうやし。一回ぶちまけてみよう。引かれるかなぁ。
いや、引くやろ...確実に。

暗い話はここまでにして。
やっとMacの件が片付いた。
HP作成アプリもなんとか無事にインストールでき、問題やったところもなんとかした。
今回は全部自分でやったなぁ。
ライブラリの書き換えとか普段触らないとこを編集したりした。
いやぁ、やれば出来るもんやねぇ。
あ、そぉいやPhotoshop CCのバグの報告せなアカンねぇ。
って、自分とこの環境だけかもやけど。
それもちょっと調べてみるかねぇ。これはググるとすぐ解決しそう。

今日は11日。えべっさんの最終日。
まぁ、東京コロッケ食べに行くだけやから、18時以降でえぇか。

しかし、ふなっしーグッズが増えてきて飾るとこがない。
ふなっしーの人柄(梨柄)、聞けば聞くほど良いと感じる。
で、あのキレのある動き!!。
写真だけみたら只のゆるキャラやけど動いてる所、話し方、話す内容、これらを知るとめっさ、好きになってもうた。
中の人はめっさえぇ人なんやろうなぁ。できた大人の人なんやろうなぁと感じる。
一回生で見てみたいなっしー!!。
今はふなっしーに元気もらってます。

ま、今回はこれぐらいで。

0 件のコメント:

コメントを投稿