Lost-Imagination Top

2010/11/30

アカン

2週にいっぺんの内科やねんけどここんとこずっと徹夜で行ってる。
理由はまず込むから。9時から診察やのに30分前に受付をすましている。
これでも一番目の患者やない。
時間つぶしにはiPhone 4があるからえぇねんけど、待合室の雰囲気がどぉも受け付けない。

で、一番びっくり何は自分が高血圧になっていた事。正常値を遥かに超えているらしい。
そのための薬を処方してもらってるんやけど、なんや効いてるのかどぉかわからへん。
原因は食事って分かっているんやけど、1月の中国の為に食費をギリギリまでつめてる。
それやのに体重が減らない。
まぁ、こうして深夜まで起きてるのもアカンねやろけど、睡眠導入薬が効いてこぉへんのよねぇ。
まぁ、明日は何もないので旭日参分前のサイトをもう一つ作ってみよぉうかなって思ってる。

水曜日は、歯医者に歯石取り。これは昼からなんで楽。
って、病院三昧やん。薬も内科の薬2種類増えてるし、あぁ、もぉ。
ゆっくり寝たいわ。

オークションも微妙に売れていってる。でも、どぉしても売れへんのがあるねんけど...もぉ、どぉしようかなぁ。
eBayにも出品してるんやけど、なんとか売れてほしいなぁ。
まぁ、そんな感じで。

あ、そぉそぉ、来月から旭日参分前のサイトにUSTで黒酢のレシピぼちぼちUPしていくでぇ。
明日は三脚等がなくても何とかなるか実験してみる。
では、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿