Lost-Imagination Top

2010/11/20

何やろあの終わり方

『ヒーローズ ファイナルシーズン』最終回を見た。
正直言ってう〜んな感じ。面白くなかった。
To Be Continued…って最後出たけどファイナルシーズンてゆうてるし...よぉわからん。
やはりファーストシーズンが面白かったなぁ。
で、シーズン重ねるごとに面白くなくなっていく。あきまへんなぁ。

で、次から始まる『フリンジ』...これはちょっと期待してる。

海外ドラマから離れるけど今『空手バカ一代』を見てる。
今、海外に行ってプロレスラーと戦ってるんやけど、なんかもぉどぉ?って感じ(笑)。
空手は自分の好みではないけど主人公が日本にいる時はそれなりにうなずける言葉とかもあった。
見てるとドンドン主人公がなにをしたいのかわからなくなってくる。
世界最強ってなんですかね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿