Lost-Imagination Top

2010/11/08

資金集め

オークションに出品しまくってる。
1月の中国行きの為に少しでも資金をとゆう訳。
ニンテンドーDSiや秘蔵のナイフとかNIKEのスニーカーやらフィギュアやら。
結構お宝やねんけどこの際いってまえぇ〜って。
後、切り詰めていけるのは食費。ローソン100があって良かったぁ。
って、コンタクトやCDとかは買ってるねんけどね(^^;。
iPhoneもついに4にしたし。
11月、12月、1月...1月は微妙やけど計算ではなんとか目標金額に達する筈。
そぉいやMobileMeの更新もあるんかホンマ、ギリギリやのぉ。
まぁ、一生に一度の中国になると思うからなりふりかまってられん。
まだなんかオークションに出せるもんあったかなぁ。
とか、カキコしてるうちにインディペンデントを出品w。
こぉゆう時いつもお世話になってるAmazonが敵になるなぁ。
今、オークションに出してるもん全部売れたら楽勝やのに...頼む売れてくれぇ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿