Lost-Imagination Top

2018/03/30

かねがねかねがねぇ...

注文してた外付けHDDが届いたと思ったら肝心の中身HDDが入ってなかった...。
どゆこと?ケースだけ送ってくるなんてミス考えられへんわ。
で、注文先とメール連絡した結果商品は返品せず代金は全額返金ということに...。
HDDのケースだけあってもしゃぁないんでHDDを注文。
これでちゃんと動けば5,000円ぐらい得して、
外付けHDD設置になるんやけどどうなることやら...。
外付けつけてそっちをブートにしたいねんけどうまく行くかなぁ。
iMac本体の1TBHDDを何に使うか悩むなぁ。

って、このiMacそろそろ世代交代の時期やねぇ。
今はまだバリバリに動いてるけどちょっと微妙なところもある。
お金貯めてなんとか今年中に新iMacにしたいところ。
そんなんやから貧乏まっしっぐらやねん。

来月には出来ればチャリを買いたいねんけど、
計算したらギリギリやしなぁ。
安いチャリで我慢しようかどうか悩むところ...。
安いといってもなんだかんだオプションつけたらえぇ額にはなってしまうんで、
欲しいと思ったやつ買っても1万ぐらいしか変わらんのよねぇ。
今持ってるチャリが二十数年になるねんけど、
新しいのもそれぐらい乗りたおしたいと思ってる。

とまぁ、前回と違ってアッパー気味。
でも、デイケアには行ってない...。
なんか行く意味がないような気がしてきて。
でも、4月からはちゃんとデイケアに通うかもね。
そんな感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿