Lost-Imagination Top

2018/03/21

悪夢...

約一週間デイケアに行ってない。
ちゃんと時間通りに起きてるのに、服も着替えてるのに...ドアを開けれない。
暖かかったり寒かったりで熱が出た日もあるけど...なんだかなぁ。
あきまへんわ。

ぐるぐると過去の出来事が思い出される。
悪夢。まさに悪夢...もうなんとも思ってへんと思ったのに悪夢からは逃れられない。
恐怖、苦痛、孤独...消えない、乗り越えられない。
闇、闇、闇。
何も見えない。光はない。
ずっとこのまま生きて行くんやろうか?。生きてるって言えるんやろか?。

何もやる気が起きない。
これも病気の波なんやろか?薬のせい?、甘えてるだけ?。
わからへん。

主治医は眠れてるかどうかを聞いて薬をプラスしたりマイナスしたりするだけ。
実際ちゃんと寝れてるかと言うと微妙なところなんよねぇ。
もう十数年通院してまだこんな感じ。
確かにデイケアに通えるほどにはなったけど、まだまだやねぇ。
気持ち的にはやる気満々な時もあったけど今は...全くやる気なし。

あぁ、泥沼にズブズブと沈んで行く...暗闇の中で...。

こういった内容をずっとここに定期的に書いてるなぁ。アカンのぉ。


0 件のコメント:

コメントを投稿