Lost-Imagination Top

2017/12/03

怠惰な日々

寒いからか外に出て行動する事をしていない。
家でエアコンつけて録画したTV番組流しっぱで1〜2時間仮眠とってる感じ。
やる気がでねぇ〜。
世間様では師走は忙しいとかなんかもやけど自分は全然そぉではないなぁ。
用事とかあっても親んとこに行く...そればっかやもんなぁ。
デイケアは本当に気分が乗らなくて行く気がないし。
って、いうても昼飯食いにデイケアには行くけど...なんやろうなぁ...虚しいのよねぇ。
暇な時間が長すぎて...前はそんな時は本を読んでたんやけど、なんか今は気がのらない。
で、iPhoneをいじってるんやけど、ネットのアンケートしてるだけ。
デイケアの時間に写真とか撮りに行けたらえぇねんけど...。
深夜のミナミを徘徊したいとか思っても寒さに負けて動けないのが実情。
なんか暖かくなるまではこんな感じのままのような気がする。
ま、この時期なんで...クリスマスとか自分にとってはイベントでもなんでもないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿