Lost-Imagination Top

2016/01/30

暇ですわ

早いもので骨折事故から1ヶ月以上たった。
今日、退院後初めてのレントゲン検査やったけど順調に治っていってるみたい。
左足加重3分の1と言われリハビリも次の段階へ。
今まで松葉杖で移動する時は右足だけで移動やったけど左足をそっと地面に置く感じで移動する事になった。
移動スピードは遅くなったけど階段とかは少し安心して昇降できる。
でも、3分の1なんで部屋での移動は相変わらず一本足でピョンコ、ピョンコと跳ねてる。
次の診察は2週間後、リハビリは毎週。
あ、自分でできるリハビリは毎日、朝夕やってるけどね。

食事は親に来てもらって1週間分の肉とか冷凍してるのを料理して食べてる。
食費が痛いなぁ。
まぁ、楽しみは食べることぐらいやし...ハッキシ言って暇です。
ちょこちょこサイトのTop画とか曲とか創ってるけど...う〜ん...暇っ!!。
録り溜めしてた年末のTV番組も消化してもうたしねぇ。
丹田功も座っての丹田功はやってるけど...良いんだか悪いんだか...。
虎歩は無理やし...色々難儀や...。

黒井さんがいてくれたら...なぁ...。




0 件のコメント:

コメントを投稿