Lost-Imagination Top

2016/01/04

明けまして愚痴ります

もぉ、新年早々イライラしっぱなしで情けない。

市役所の担当に電話したら前回の対応と違い事故の入院費等は全て保護費からおりると...。
但し今回だけと付け答え...え?、今回だけ?、どゆこと?。
で、なんで上から恩着せがましい感じで話せるん?。
この担当の人、薬でもやってるか?。
何人の人担当してるか知らんけど変更あったんなら、
向こうから連絡あってもおかしく無いと思うんやけど?。
ホンマ、この担当になってからおかしな事バッカリされてるわ。

で、も一つ愚痴ると隣の患者が我儘過ぎてイライラするわっ!!。

好きで病気になった訳やないし、自分から生活保護を申請した訳でも無い。
最近は社会復帰に向かって活動し始めたとこやのに...。
なんで今度は潰そう、潰そうとしてくるんかなぁ?。謎ですわ。

と、愚痴でした。

あぁ、早く退院したいっ!!。


0 件のコメント:

コメントを投稿