Lost-Imagination Top

2015/01/31

アカンのぉorz

1月はデイケアのある日は全て出ようと思ってたのに無理やった。
デイケアは月火木金土で09:30〜15:00までで基本的に何をしててもえぇんやけど、
それでも1ヶ月行かれへんかったorz。
寝坊してるわけやなくちゃんと出発の準備までしてても出かけられへん日があった。
頭痛は当たり前として、身体が重いと言うか気持ち的に下向きと言うか。
まだまだなんかのぉ。ほふ。
2月は皆勤したい。

デイケアでは毎日プログラムが決まってて(料理、散歩、カラオケ等)それに参加すんねんけど自分はまず料理とお菓子作りは必ず参加するようにしている。
後の時間は読書やねぇ。
何故か家では読めない小説も読める。
で、その小説やけど日本の最近の作家さんのも読んでみたんやけど...なんちゅうか軽いねん。
ライトノベルではないけどなんか中身がスカスカと言うかなんて言えばえぇんやろ?...なにかが足りないような気がする。
まぁ、たまたまそんな作家さんの本を読んだからかもやけど...なんだかなぁ、な感じ。
で、今読んでるんは『時計仕掛けのオレンジ』完全版。
って、何回この本読むんやって感じw。Amazonをうろついてたら完全版て書いてあったもんやからつい手を出してしまった。
どうやら以前から読んでいたのとは結末が違うらしい。蛇足か、そうでないか...ドキドキ。

って、前の『時計仕掛けのオレンジ』行方知らずやねん。
ついでに自分の詩のノートも行方知らず...なんで?。
と、ちょっと取り乱してみた。

まぁ、なんちゅうか2月はデイケアの『皆勤』これを目標にしよう。
元々は診察日しかデイケアに行かへんかったんやから、大きく前進してるといってもえぇかな?。

そんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿