Lost-Imagination Top

2010/10/06

ぬぉ〜

今日はTwitterのイベントtwitBeat OSAKAがあった、で行ったんやけどお目当ては篠原ともえ、ともえちゃんなんよ。
イベント自体えぇ雰囲気で楽しかった。
みんなで一斉にありがとうツイートしたのが一番面白かったなぁ。
フォローの数も増えたし。
で、協賛の大阪王将からは一人前の餃子が配られるし、さくらパンダの着ぐるみはおどるし、キッチュさんはスプーンを曲げるし。
色々あって楽しかった。

でもでも、一番の収穫はともえちゃんに直に話出来た事、iPhoneにサインしてもらった事やなぁ。
やっぱともえちゃんはかわえぇなぁ♪。

そんなこんなで充実した一日なのでした。...あ、握手もしてもらったらよかった(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿